毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

手遊び

2010-04-30 13:42:30 | 日々思ったこと
今日の次女。
このところ鼻風邪をひいて鼻づまりが苦しいらしくご機嫌斜めなときが多いけど、今日はご機嫌さん。
そして最近は手で手をいじって手遊びするようになりました。

あーかわい(笑)

さて貴重な連休、充実させなければ。
ということで暫く更新はお休みです。
ごきげんよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日誌 4月30日 | トップ | どうして休みはこうも早く終... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AUeno)
2010-05-01 21:53:25
他所の子は、大きくなるの早い気がする。
うちはすこし前まで制御不能の手足をバタバタさせてました。
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2010-05-05 21:09:09
他所の子は・・・ 
隣の芝生は青い、、、のと同じですが気になりますよね(笑)

ウチの子、昨日、もう寝返り打つんじゃないだろうかというような動きしててちょっとドキドキしました。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事