毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

おてがみ

2010-01-11 23:52:56 | 日々思ったこと
おんなのこはおてがみがすきです 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りスノーシュー | トップ | 今度は赤坂山へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりみちジッタ)
2010-01-12 14:20:17
素晴らしい絵てがみです~
シンプルなところが最高です!
もちろん、永久保存ですよね?
絵はパパの顔でしょうか?その顔の表情がはつらつとして
いい顔なのが、またまたうらやましい~~
返信する
Unknown (DANGER)
2010-01-12 19:00:00
僕もそんなのもらった記憶があります!
娘が幼稚園のときなので10年ほど前ですが。
そのころ娘が描いてたらくがきみたいな絵も
なくさないように大切に保管してます。
サイコーの宝モノゲットですね
返信する
Unknown (ミユパパ)
2010-01-12 22:17:38
私もよくもらいます。

徐々にうまくなってくる字や絵に成長を感じます。

が・・・書いた後もしっかりお片付けしてくれるともっとうれしいかな(汗
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2010-01-12 22:35:01
わたしも、よくもらいます。気に入ったのをクリアファイルに保存してます。
返信する
よりみちジッタさん (PEANA2)
2010-01-12 23:20:03
今までも数枚もらっているのですが、保存してますよ~。
都度上手になっていくのが分かるので嬉しいし楽しいです♪
返信する
DANGERさん (PEANA2)
2010-01-12 23:21:56
DANGERさんとこも同じような感じだったのですね。
やはり女の子はこういうのが好きなようです。
親としては嬉しいですよね♪
返信する
ミユパパさん (PEANA2)
2010-01-12 23:24:41
ホント、見るたびに成長を感じますね。
この年頃はみるみるうちに変化していくので見てて楽しいです。

お片づけ、ウチも一緒です(笑)
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2010-01-12 23:26:01
ウチも失くしてしまう前にクリアファイルに保存しとかなあきません(汗)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事