毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

夏日再び

2013-09-12 22:35:40 | ROAD
本日休み。
涼しくなって走りやすい時期になりつつあると感じていたのでそろそろ朽木サイクリングにでも行きたい、
と思っていたが眠たかったのでヤメ。
8時に起床しあまちゃん見てあさイチ見て9時から自転車乗りへ。

今日は午後から天気が崩れるとの予報だったが、そんな感じはしない天気。
そして暑い。
ウェア着て自転車出して、エア入れてをしてたらそれだけで汗が出る。
更に湿度も高い。
琵琶湖の向こう岸の景色が霞んで見える。
夏日だ。
この暑さでロングに行くとヘロヘロだ、朽木行かなくてよかった。

本日の走行距離 36.25KM
AVE SPD 28.5KM/H
AVE CDC 75RPM
AVE HR 136BPM
MAX HR 165BPM
464KCAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は王滝 | トップ | 梨の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事