毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

梨の季節

2013-09-12 23:43:06 | お出掛け
自転車乗りの後は色々雑用。
それが終われば子供達が帰って来るのを待ってお出掛け。
この季節の果物「梨」を買いにフルーツランドへ。


今日は豊水と葡萄(銘柄忘れた)を買うた。
ここはいつも試食させてくれるのでそれを楽しみに行くのだけど、今日も子供達が喜んで食べる食べる。
なので余分に買ってしまった(笑)
ま、それもすぐに食べてしまうのだけどね。
それにしてもホントみずみずしくってホント美味しい。
特に冷えた葡萄はムチャクチャ甘くてオススメ。

その後はその足で水汲みと公園へ。

今日みたい暑い日に冷たい水を触るのは気持ちイイ。
ついでにガブ飲み。
そして公園で遊ぶ。
私も久しぶりにブランコに揺られてみた。

楽しいな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日再び | トップ | 大型商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事