毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

連ドラ

2009-10-25 23:18:23 | 日々思ったこと
10月からはじまっている朝の連ドラ“ウェルかめ”今のところおもろい。
前作は全然面白くなくて「何でこんなにツマランのだ?」と思うくらいだったので、今度は期待。
ヒロインも結構かわいいし。

そしてMアニキも書かれていたが、このヒロインがボインだ。
実は私もメチャメチャ気になっていた(笑)
皆、見るところは同じと同感した次第。
そのMアニキのコメント欄にはこのヒロインはグラビアアイドルということが書かれていたので「へぇーそうなんや」と検索かけてみたら、出てくる出てくるセクシー写真。
こういう子が朝の連ドラのヒロインを務めるというのはチョット驚いた。
NHKもやるもんだ。
狙っているに違いない。

明日からも楽しみ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土産物ってムズカシイ | トップ | 明日は歩くか自転車か »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2009-10-26 07:03:43
mixiでも書いたけど、ネットの一部では話題になってたみたいですよ。

とあるサイトに書かれてたんですけど、朝の連ドラは小柄なほっそり系が多いらしいですが、今回はちょっと違いますよね。
内容はまだ始まったばかりだから微妙ですけど、前回よりは面白くなるかもしれませんね。

ちなみに私が、朝の連ドラにはまり出したのは、前々回のヤツからです。
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-10-26 07:05:45
お主も悪ヨの~(笑)
倉科カナ、元ミスマガジンですねぇ
私もこっそり注目です
あ~親爺だ~(^^;
返信する
Unknown (M)
2009-10-26 08:48:30
「ボイン」・・・・。
久しぶりに聞きました(笑)。
返信する
Unknown (sumi)
2009-10-26 21:33:54
私もアソコに目が釘付けです.
返信する
Unknown (bfz)
2009-10-26 22:59:26
そんな、私も…
「おっぱい星人」さっ(汗)
返信する
manアニキ (PEANA2)
2009-10-26 23:38:45
今回のヒロインは笑顔もイイ感じですけど、ボインもイイ感じですよね~(笑)
今までの路線プラスα(ボイン)が目をひきつけて止みません。←しつこい

前作はストーリー・ヒロイン共に全然でしたけど、今回は今のところ興味持てます。
朝のささやかな楽しみ♪
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2009-10-26 23:41:24
ミスマガジンだったんですね。
全然知りませんでした。

細く同じような顔したモデル達とはチョット違うところに好感が持てます。
返信する
Mアニキ (PEANA2)
2009-10-26 23:42:57
アニキが“巨乳”と直球表現をしてたので、変えてみました。

“ボイン”は死語ですね(笑)
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2009-10-26 23:43:39
男ならアソコに目が行くはず!(笑)
返信する
bfzアニキ (PEANA2)
2009-10-26 23:44:14
男は皆そうなのです!(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事