毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

寒くなった

2018-10-15 22:39:50 | 日々思ったこと
ちょっと忙しい日が続くのとちょっと考えることがあって日記ネタが思い浮かばない。
なので気候の話題でも。

暑がりの私は先週の木曜日まで半袖で出勤していたが、金曜日から長袖に替えた。
それまで『涼しく快適』だったのが『寒く感じる』に変わった瞬間だった。
それ以来ずっと長袖。
今日の日中なんか汗ばむ陽気だったけど長袖。
そして長袖を着たら腕まくりをしない、それが私の決め事。
腕まくりをするぐらいなら半袖を着る。

ところで今週もビワイチ行こうかと思ってたけど、この気候になると身軽なレーパンでと思うとちょっと躊躇ってしまうな。
すると自然と行く気がなくなる。
今週の休みは何しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18祭 | トップ | 明日は休みだ嬉しいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事