毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

こども店長

2012-04-21 23:11:53 | 日々思ったこと
愛想のない店長だ(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日誌 4月20日 | トップ | めいぼ痛い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2012-04-22 00:50:17
スーツ、でっか!
返信する
Unknown (ななパパ)
2012-04-22 15:03:55
これって、ディーラーで着せてもらえるんですか?

新車?
余計な詮索はしないようにします…うひひ
返信する
はじめまして (マッキー)
2012-04-22 21:19:45
はじめまして、マッキーと申します。以前Bici藤原さんのところにオーバーホールを出されていた記事を見ました。僕も藤原さんのところに通っていて、たまたまオーバーホール前のoperaを見ました。そして今、「あっ!見覚えがある!!」
と、嬉しくなり、コメントしてしまいました・・・。
きれいにオーバーホールされたのですね!!
またお邪魔いたします。
返信する
のぶさん (PEANA2)
2012-04-22 22:50:37
ジャケット、次女にはまだデカ過ぎでした(笑)
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2012-04-22 22:53:24
そうですよ、置いてたので着せてもらいました。
「こども店長」の名札付きです。

なんで行ったかはナイショ。
うひひ。
返信する
マッキーさん (PEANA2)
2012-04-22 22:56:48
はじめまして。
ようこそおいでくださいました。

フジワラさんとこで私のバイクを見られたのとのこと。
そしてこの日記にたどり着く、なんだか不思議な感じですねー。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事