毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

年末と寒波

2013-12-28 17:02:12 | 日々思ったこと
今日から休み。
だというのに、朝起きた時「寝坊した!?」と焦ってしまった。
非常に損した気分・・・。

気を取り直していつも通りに起きて外の景色を見る。
やはり雪は積もっていない。
でも西の山並みは白い筈と思って朝食後その景色を見てみようと散歩がてら出掛けた。
そしたら比叡山、比良山共に真っ白。
その景色を眺めながら少し歩いて気分転換。
冷たい風に吹かれても景色が良いのでイイ気分♪

そして家に帰ってからは大掃除。
私はそのまま外で庭掃除。
枯れた芝のサッチングと不要な根を千切って手入れ、そして落ち葉広いと掃き掃除。
同時進行で家の中では妻がフローリングにワックスがけをしているのでそれを合間合間に手伝う。
昼食を挟んで午後も少しやったが結構捗った。
スッキリ。

そんなこんなでもう夕方。
そして当日記も年内最後の更新です。
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬山、どうぞ満喫されてくださいな!ロラおとこ)
2013-12-28 23:23:55
いいぇーい!
返信する
Unknown (やまゆき)
2013-12-29 09:46:56
年末年始寒波!冬山もフル装備ですね
お山MTBへも是非いらしてくださいませ
返信する
Unknown (man)
2013-12-29 18:02:31
ものすごく寒いですよね。
山に行っても怪我のなきよう。

よいお年を
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2013-12-29 22:58:14
山レポ、楽しみにしてますよ♪
きっとスゴく羨ましがるだろうなぁ(笑)

来年もよろしく。
よいお年を。
返信する
Unknown (タケヘイ)
2013-12-29 23:52:12
今年もたのしい記事で楽しまさせていただきました。
ありがとうございました。
来年もまたコメリでお会いしましょうw
では良いお年を!!
返信する
Unknown (金剛)
2013-12-30 00:36:00
また来年も遊んでください!
良いお年を~
返信する
Unknown (DANGER)
2013-12-30 07:54:56
滋賀はもう真っ白ですね。
伊吹山スキー場でまた滑りたいです。
たぶん開かないでしょうけど。
よいお年を(^^)V
返信する
Unknown (Shallow)
2013-12-30 08:45:08
来年こそはどこかでお会いしましょう~
良いお年を。
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2014-01-01 23:43:33
あけましておめでとうございます。
年末は天気に泣かされましたぜ~(涙)

今年もよろしくお願いします。
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2014-01-01 23:45:26
あけましておめでとうございます。

昨年はMTBに一度も跨ることなく終えてしまいました。
今年はそんなことないようにしたいものです。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事