毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

朽木 紅葉ドライブ2

2012-11-19 22:26:38 | お出掛け
ネタがないので写真でも。







釣りが最終目的にあったので早足でのドライブとなり、気の済むまで堪能というわけにいかなかったのが心残り。
そして小入谷まで足をのばせなかったのも心残り。
今頃行ってももう遅いだろうな。
秋も見てみたかった。

それにしてもコンデジで紅葉を撮るとガッカリするな。
見た目と随分違う。
と、思いはじめて3週間ほど。
けどなかなか決心がつかない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | りんご狩りに行って来た »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらやき)
2012-11-20 12:47:09
滋賀オガさんも買ったことだし、PEANA2さんもどうです?
一眼
返信する
Unknown (Shallow)
2012-11-20 13:46:49
子供が小さいうちだと色々理由づけが簡単ですよ。
今のうちにポチっと(笑)
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2012-11-20 22:32:42
迷ってるんですよ~。
返信する
Shallowアニキ (PEANA2)
2012-11-20 22:40:27
そうなんですよね~、
買うなら子供が小さい時。
どないしよ~。

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事