毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

3月終わり

2016-03-31 22:20:02 | 日々思ったこと
3月最終日、今日も昨日に続きとても暖かな一日。
昨日今日で桜の開花も進んだみたいで3日前にも見たNHK前の公園の桜は随分咲いていた。
ここの桜は他と比べても早く咲く。
というのは毎年通りすがり見てての印象。

今月は日記を一日も休むことなく書いた。
特に意味はないけど、ちょっとやってみようかなと思ったので。
一ヶ月一日も休むことなく書いたのは記憶にある中では長年やってて2回目。

下期、そして通期も終わった。
そしてまた新しい期が始まる。
またゼロからのスタート。
果てしない。
イヤだ。

明日から4月、琵琶湖大橋の通行料が値下がりする。
普通車¥200→¥150
軽自動車¥150→¥100
ちょっと嬉しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気ショッカー | トップ | せっかくの休みなのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラお)
2016-04-01 08:58:46
果てしないですよね、、、。
ほんま、嫌ですよね、、、。
遊んで暮らすにはどうしたらよいのか、日々悩んでます。
返信する
Unknown (木柄屋)
2016-04-01 10:56:21
変化のない新年度、なんだかテンション上がらないなぁ。
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2016-04-01 22:52:36
果てしない、ほんと果てしないです。
これを打破する方法はないものとかと悩んでいます・・・
返信する
木柄屋さん (PEANA2)
2016-04-01 22:53:11
なんだかつまらないね、
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事