毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ハツミヨザクラ

2013-03-22 22:33:01 | 日々思ったこと
東京ではソメイヨシノが満開で今年の桜の開花は早いとの話題が出てるけど、県内はまだまだ。
今、早咲きのハツミヨザクラ(初御代桜)が見頃になってます。







もうすぐ桜の季節、楽しみだ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城へ | トップ | 日の入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2013-03-23 08:56:16
ハツミヨザクラ、明日にでも見に行ってみようかと今しがたカミさんと話してたばかりです。
花も美しいけど、桜の名も何ともいえず趣がありますね。
返信する
Unknown (キク)
2013-03-23 14:09:07
ことしも例の桜の写真、楽しみにしています♪
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2013-03-23 23:05:26
タイムリーな日記だったでしょ?(笑)

この桜、その名前を漢字で書くと趣ありますよね。
返信する
キクさん (PEANA2)
2013-03-23 23:08:36
今年ももちろん行きますよ!

毎年同じような写真ばかりですが、今年もお付き合い下さい。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事