毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

11月1日の日記

2012-11-01 22:50:19 | 日々思ったこと
今年も残すところ2ヶ月になってしまった。
月日が過ぎるのはなんと早いんだろう。
40歳へ向けてのカウントダウンも加速度的だ。

近頃40歳という年齢をかなり意識するようになった。
こんな40歳でええのだろうかと。
中身も体も若くいたいものだ・・・などと思う私はすっかりおっさんなのかな。
体の故障には気をつけたいところ。

それにしてもこのところ仕事が忙しい。
考えることが多い。
というのも1年半ほど前に転勤してきた人間の形をした生き物の正体が宇宙人と分かり、あれやこれやと掻き回してくれて心配事や面倒事が増えてきたのだ。
なぜ1年半も経って気付いたのか。
それは1年間上司にくっついてそれを隠れ蓑に仕事をしていたから。
そして今は私が見ることに。
只今化けの皮はがれ中。

それにしても忙しい。
このまま年末になだれ込んでいくのだろうか。

そして明日は休日出勤(涙)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩&釣り | トップ | 來來亭ラブ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バート)
2012-11-02 08:04:39
大変だね!俺の下にもモンスターの部下がいて、暫く大変だったけど、
彼は異動と共に自身を変えようと努力しているらしい。人は環境で変わるから、異動も転機になるかもよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-02 22:44:18
ちなみにバートくんはその子をスパルタ式で鍛えたU+2753らしいです。peana2くんはU+2047
返信する
Unknown (missy)
2012-11-02 22:47:09
上のコメントは僕のです。文字化けしてるな。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2012-11-02 23:29:11
あたしゃぁ、最近、40代折り返しちゃいました。
あな、おそろし。
返信する
バートさん (PEANA2)
2012-11-02 23:57:06
転機になると良いんだけどね。
どうやら転勤前と同じことをしている模様。
成長ないかも・・・。
返信する
Missy (PEANA2)
2012-11-02 23:57:53
イミがわからん。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2012-11-03 00:00:00
年月が過ぎてくのホント早いです!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事