毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

困った

2008-02-29 21:49:20 | 日々思ったこと
そろそろ春の自転車予定を考えたい。
というか既に考えている。
そこで困っている。

というのも、今年の春は参加すれば人生初のヒルクライムイベントとなる伊吹山がある。
そして、昨年もやったビワイチが楽しかったので今年もしたい。
「今年もやりましょう」というお声も頂いているので必ずしたい。
(ローラーアニキには他の場所でもOKよと提案していただいていますので場所変更の可能性も有り)
で、その日程も考えなければならない。
昨年のビワイチは4月7日。
今年もその辺りに・・・。
と思っていたら伊吹山ヒルクライムと日程が被る。
一週ずらして・・・。

そんな簡単にはいかないのが私の休み。
2週続けて週末に休むなんて事は許されないし、同月の週末に2回休むなんてことも許されない・・・かも(今までしたこと無い)。
どちらか一方に絞るのか?
どっちにするんだ?
絞ることなんか出来るのか?
いや、両方したい。

ああ、困ったぞ。
どうする<オレ。

そんなことをずっと悶々と考え続けているので、実はまだ伊吹山のエントリフィーを振込みしていない。
期限は近づく・・・。
どうすんの<オレ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲生野の湯へ | トップ | ファンヒーターの掃除 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラおとこ)
2008-02-29 23:02:57
あにき、無理なさらずにね。
翌月でも翌々月でも梅雨でも夏でも秋でも
行くぜ!
不定期しか休めないアニキ達のご苦労、
想像を絶します。それこそ男気感じます!
返信する
ロラアニキ (PEANA2)
2008-03-01 22:51:32
ありがとうございます。
未だ結論でずに迷ってますが、何とかしたいと思います。
その節にはよろしくお願いします。
返信する
Unknown (金剛)
2008-03-03 01:43:24
そんなに困らずにPEANA2さんの都合を最優先させてくださいね。Biwakoは逃げないし鯉のぼりのBiwakoや炎天下のBiwakoも楽しいと思いますよ。

オイラはみんなとニヤニヤできればそれで満足です。
返信する
Unknown ()
2008-03-03 08:26:57
アニキ、manさんからメール頂いてたのですが、ワタクシ今年は子供の入園とか王滝とかがあってなかなか難しい状況です。
伊吹山もエントリーはしましたが同じくお金はまだ払っておりません。伊吹山もキャンセルしようかどうしようか迷ってる日々です。
で、案なんですが、とりあえず伊吹山でアニキたち大集合するってのはどうでしょう?みんなの交流を深めるっていう本来の目的だけを考えればビワコでも伊吹山でもどこでもいいのではないかと。
「レース」と「ツーリング」という違いはありますので、去年のビワイチとはまた違うものにはなりそうですが、私もそうしょっちゅう日曜に休みを取れないので、どちらか一方にしたい気持ち満開です(笑)。
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2008-03-03 22:21:23
ありがとうございます。

今年の一番最初の自転車イベントにしたいという気持ちもあったので、迷いに迷ってます。
そしてまだ迷って結論が出ません(笑)
うう、どうしよう。
返信する
Mアニキ (PEANA2)
2008-03-03 22:32:31
今年の春は忙しいのですね。
そしてそれが終わると王滝も間近。
となるとスケジュールも厳しいですかね。

Mアニキが伊吹山にエントリーしているかどうか気になっていたのですが、私と同じ状態だったのですね。
>伊吹山でアニキたち大集合するってのはどうでしょう?
その案には大賛成です。
でも、長いツーリングと違って短いヒルクライムのレース。
しかもレース中は私の脚では最後尾でヒーヒー言いながら押しが入るという情けない状態が想像されますので楽しめるかどうかが疑問です(笑)
でもイイ機会です。
この機会を使わないテはないかもしれませんね。
善処します。
そして今のところ参加予定でないアニキ達も巻き込みましょう(笑)
またmixi上で連絡するかもしれませんのでよろしくです。
返信する
Unknown (すみ)
2008-03-04 23:04:55
気楽に行ってくださいませっ!!

冷静に考えると伊吹山って,ちと高いっすよね.車での通行料もエエ値段しますが・・・(ぶつぶつ).
返信する
すみアニキ (PEANA2)
2008-03-05 22:00:55
今日も決断が付きませんでした。
けど、いよいよ期限が近づいてきたので今回は伊吹山にトライしようと思います。
明日は振り込みに行けるかな・・・。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事