毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

夕暮れのひと時

2012-07-27 23:47:39 | 釣り
昨日、川遊びから帰り片付けして一息ついた後、久しぶりにバス釣りに行った。
もうトップでウホウホだろうと思って。
なんせ、今年はまだトップで1匹も釣ってない。
ロッドは1本、ルアーはポッパー・ペンシル・ミノーの3種類だけ持っていく。

そしてポッパーから入る。
しっかし全然魚出てこない。
早引き、遅引き、ポーズ、いろいろするが全然反応なし。
なのでシビレ切らしてミノーにチェンジ。


するとこんなの釣った。
その後、今一度トップに結び替えかろうじて1匹。
なんなんだろう、この貧果は。


陽が沈むのを見届けてから帰る。
暑いけど寒い釣果だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜襲い来る | トップ | いつもの川で水遊び 水中動画編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事