毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

久しぶりのCD

2008-03-10 22:03:38 | 日々思ったこと
妻がセリーヌディオンのベストアルバムが欲しいというので買ってきた。

CD買うの久しぶり。
前にここでサラブライトマンのCD買ったと書いたことあるけど、実にそれ以来。
買いもしなければ借りもしなくなってしまった。
=興味がなくなってしまった。

でも特に支障は無いので良しとする。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマケイJOY | トップ | 何かの間違い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラお)
2008-03-11 08:57:30
我が家には、再生する装置が、車の中かPCしかない
ので、CD買って段階で満足してしまいます。
表をぶらぶらしていて、自然に耳に入ってくる
音楽とかが最近は気持ちエエですわ。
返信する
Unknown (M)
2008-03-11 08:58:29
私も最近CD買わなくなりました。
一番最近買ったCDはゲキレンジャーです。
返信する
Unknown (YAYA)
2008-03-11 10:15:16
私が最近買った(買わされた)のはジャニーズの嵐です。
返信する
ロラアニキ (PEANA2)
2008-03-11 22:43:41
音楽は車内で聞くことが多いのですが、専らラヂオばかりです。
そうでなければ古いCDばかりを繰り返し・・・。
変化がありません・・・。
返信する
Mアニキ (PEANA2)
2008-03-11 22:44:46
そうえいば、数ヶ月前に「おかあさんといっしょ」のCD買いました。
返信する
YAYAさん (PEANA2)
2008-03-11 22:45:47
いつしかウチの娘もジャニーズオンリーになってしまわないかと密かに心配してます(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事