毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

昨日の話し

2015-07-30 22:11:56 | 日々思ったこと
昨日の話しだけど、夕方のNHKのローカルニュースで紹介される写真コーナーで久しぶりに私の写真が採用された。

3月に一週間に4枚採用されるという驚きがあって以来投稿することから遠ざかっていたのだが、先月ぐらいだったか2人の知人から「最近は投稿してないの?」「また投稿してや、見てるから」と言われることがあった。
それで、これは何か送らねばイカンと思い立ち、続けざまに3枚ほど送っておいた内の1枚が採用された。

その人たちは見てくれたのだろうか?
さて、次はどうするかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきた | トップ | 夏、真っ盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (missy)
2015-07-30 23:27:41
ウチの親も何度かキミの写真が放送されたのを見たと言ってた。すごくいい写真だったとか。
返信する
Missy (PEANA2)
2015-07-31 22:25:31
いい写真かどうかはアレだが、嬉しいことだ。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事