毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

行ってきましたグランフォンド福井

2009-06-14 21:59:01 | ROAD
入梅したものの天気に恵まれ、素敵なロケーションのロングコースを走ってきました。
空は青く、琵琶湖も青く日本海も青い。
気温もバカ上がりすることなくサイコーのコンディションだったと思います。
風を除けば・・・。

お会いした皆さん、主催者&ボランティアの皆さんありがとうございました!



越前海岸でのワンシーン。
前を行くのは知らんヒト。

そして、詳細は後日。
今日はオケツ痛いし、何よりも疲れてムリ(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は福井 | トップ | グランフォンド福井 200... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (きしYan)
2009-06-15 00:08:11
お疲れ様でした!

ほんと、良い天気でよかったです。
(風をのぞけは、→同感)

小生はフォンド100kmでしたが、最後の坂はヘロヘロ
になり、直進できず、ジグザグ走行で上りました。
小生にとっては、グランフォンド150kmは、まだまだ
実力不足で、挑戦は無理そうです。。。

コースが違ったのと、2000名もいると、さすが
に人を探すのは大変ですね。ゴール後、このブログ
の写真で見ていた自転車を探していたのですが、解
りませんでした。

また、何かの機会でお会いできることを楽しみにし
ています。


返信する
Unknown (やまゆき)
2009-06-15 06:47:48
昨日はいろいろ有難うございました!
ゴール後は芝生の上で
パスタを食って死んでいました…
海沿いの列車は快適でしたね
返信する
Unknown (AUeno)
2009-06-15 08:52:37
お疲れさんでした。
PEANA2さんに見事捕獲されました。
熊川宿の下りが終わってから三方五湖まで地獄でした。
今年は日本海沿いのアップダウンが追加されてて最後の登りの時には完全に足は終わってました。
ブヨのかゆみはどうですか?
私は無事でした。
返信する
Unknown (さかじい)
2009-06-15 10:32:19
アニキ、お疲れ様でした。
この写真は佐田の交差点を入ってすぐのところですよね。
ここから一発峠のパンチ食らって、最後にこれでもかってもう一発のぼりが待ってるんですよね。
天国から地獄へ。。。ってところでしょうか(笑)
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2009-06-15 15:11:30
お会いできず残念でした。今回は今までで一番素晴らしいコースだったと思います!!
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
返信する
きしYanさん (PEANA2)
2009-06-15 23:45:05
お疲れ様でした!
天気に恵まれたのは何よりでしたね、十分楽しむことが出来ました

そして今回はホント人が多かったですね。
第一エイドでは食料にありつけないというアクシデントもあってびっくりしました。
そして、この中からきしYanさんを探すにもムリでした(笑)

お近くですのでまたお会いすることがあると思いますので、その時はよろしくお願いしますね!
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2009-06-15 23:47:42
お疲れ様でした。
私は着替え等々でゆっくりしすぎたか、パスタにはありつけず、蕎麦だけを食べました。
去年はもっとたくさん色々食べれた気がするのに残念です。
最終組は辛いなぁ(笑)
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2009-06-15 23:53:12
お疲れ様でした。
>PEANA2さんに見事捕獲されました
あれ?コース上でお会いしてました?

熊川宿後は、昨年も風に悩まされた記憶があったので、出来るだけ人の後ろについてラクすることを心がけてました(笑)
一時信号に引っかかって仲間とはぐれた時はリカバリーするのにチョット疲れましたが。

ブヨは2箇所ですみましたが、やっぱり痒いです。
掻き過ぎて早くも皮めくってしまいました。
返信する
さかじいさん (PEANA2)
2009-06-15 23:56:16
地名に詳しいのですね。
私、道や景色は覚えますが、地名は全然覚えない人なのでさっぱり分かりません(笑)
コースは昨年と比べると熊川宿以降変更されていて、より良いコースになっていたと思います。
来年、コース上でご一緒できるといいですね!
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2009-06-15 23:59:12
お会いできませんでしたね。
って、あの人の多さじゃちょっと難しいですね。
昨年より随分増えた感じでびっくりしました。

そして昨年より良いコースになりましたね。
景色がすばらしかった!

お近くですので、琵琶湖沿いを走っている私を見かけたら声かけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事