毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

明日はどう見ても雨だ

2011-07-18 22:38:47 | 日々思ったこと
6勤を終え、明日はやっと休みだ。
そして今週は娘が夏休みに入る週なので、今シーズン一発目の川遊びや、憧れの桃狩り等々イベントをこさえていたのに

この天気はなんだ!?

これでは川遊びどころではないし、雨風凄そうだしお出掛けもままならんし、釣りにも行けんし自転車も乗れんではないか。
どうなっとんねん。
出鼻くじくな。
不愉快だ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たらよかった | トップ | 台風の休日はボーリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金剛)
2011-07-18 23:27:43
雨なら雨の楽しみ方もありますヨン
今を楽しみましょう!
返信する
Unknown (ななパパ)
2011-07-19 21:50:38
雨の日はwebショッピングでしょうか? うひひ
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2011-07-19 22:12:38
雨の日は雨の日で色々することがあって、あっという間に過ぎていってしまいました。
時間が流れるのはやい!
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2011-07-19 22:14:35
webショッピングするお金がありませんので、オクに要らんもんだして資金作りしてます(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事