毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

合掌

2009-07-31 20:20:52 | ROAD
今日の自転車乗りの最中、スズメが自転車の前を2度3度横切りながら飛んだ。
次の瞬間、スズメが視界から消えて何かを踏んだ感触が・・・。
「うわっ!」と振り返ったら、スズメが地面に横たえてました。

合掌。

本日の走行距離 44.09KM
AVE SPD 28.9KM/H
AVE CDC 72RPM
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日誌 7月28日 | トップ | 川で水遊び 2発目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッドベルニャーニャ)
2009-07-31 21:13:19
こんばんは
すごい偶然ですね。
僕は昔 車で鹿に激突した事がありますが
車はボコボコになりました
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2009-07-31 21:37:03
そんなことがあるんですね。

合掌。
返信する
レッドベルニャーニャさん (PEANA2)
2009-07-31 23:31:41
ホント、良くない偶然ですが、スゴイ偶然ですよね。自転車に轢かれる鳥なんてフツーに考えるとありえない。

鹿がクルマと激突するというのはこちらでも時々あるようです。
私の友人も何年か前に当たってまして、板金修理代に泣いてましたよ。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2009-07-31 23:32:43
こんなことって滅多にないと思います。

しかし、私が漕ぐ自転車に轢かれる鳥って・・・。
返信する
Unknown (トラいあん)
2009-08-01 23:02:41
僕も昔、車でですが鳥を轢いて?しまいました。

右斜め前から低空で飛来してきて「車の下を抜けたかな?」って思ったら道路上に落ちているのをルームミラーで確認しました。
まだバタついていましたが・・・。
どうなったんやろ?その後・・・。
返信する
Unknown (DANGER)
2009-08-02 14:11:32
スズメは意識してひこうと思ってもできるものじゃないですね。20年ほど前、夜中、六甲山で何かわからないけど動物が飛び出してきてぶつかったことあります。自転車ではヘビを踏みました。走行中はよけることが困難ですよね。
返信する
トラいあんさん (PEANA2)
2009-08-02 23:18:24
私、クルマでもスズメ轢いたことあります。
その時は高速道路上で、スズメ、エサの虫取りに夢中だったようでなかなか逃げずにこちらのスピードを見切れず・・・でした。
返信する
DANGERさん (PEANA2)
2009-08-02 23:29:43
轢こうと思っても轢けないモノを轢いてしまいました。
乗り物に乗っている時、動物が突然出てきても、出来るだけ焦らずムリな回避運動はしないことにしてます。
かえって危ない場合がありますからね。

そういえば、この前、足でヘビ踏みました・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事