毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

サントラ

2022-07-09 21:23:49 | 日々思ったこと

TOPGUN MAVERICK、映画4回見に行きつつも
相変わらずYOUTUBEで動画を見たりサントラ聞いたりしているが
やっぱりオリジナルが欲しいということで当初は我慢しようと思っていたサントラCDを買うてしもた


ちなみに1作目のTOPGUNの時はまだCDがなくレコードを買い、それをカセットに落としてウォークマンで聞いてたな
そして何年か後にCDで買いなおし今もそれを持っている
懐かしい
また、そのCDを引っ張り出して最近聞いていた
しかしこれから暫くは新しいサントラを聴くことになる







昨日の衝撃的な事件
なぜあんなことが起きたのかが知りたくてニュースをたくさん見ているが
凶行の映像を何度も目にすると気が滅入ってくることに気付いた
しんどくなるならあまり見ない方が良いという記事もあったしセーブしないといけない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あってはならない、ありえな... | トップ | 樽見鉄道グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事