毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

カンザキハナナ咲いてます

2024-01-14 20:33:13 | お出掛け


この時期の風物詩
なぎさ公園の早咲き菜の花『カンザキハナナ』が咲き始めている

そして今朝は昨晩から冷え込み、向こうに見える比良山も冠雪していると思ったので行ってきた







菜の花はまだ見頃という段階ではないけど、今朝の冠雪した比良山と青い空が広がるこの景色は気持ちよく
見に行った価値があるというもの







今年はホント暖かく、比良山が真っ白になることがまだない
このままでは近くの山での雪山歩きはできないな







満開になるころにもう一度行かないとな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグからベストへ | トップ | 一升瓶の梅酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事