毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

イイ天気だ

2008-04-21 23:34:20 | ROAD
今日は色々あって休み。

近頃大して仕事をしてない気がするけど、何故か疲れ気味。
朝起きても気怠い日々が続く。
何かストレスを感じる。
まだ4月なのに5月病か?(笑)
そんな休日の午前、きっと毒が溜まってきているに違いないと思って自転車乗ってきた。


今日も天気が素晴らしい  自転車日和だ!
そして桜も終わったばかりだと思ってたら新緑出てきて、花も咲いてすっかり春真っ只中って感じ。
写真は小さい花が咲き乱れる湖岸にて。

たくさん乗りたい気もするけど、それは来週にするとして今日も午前中の2時間限定で湖周道路を走る。
そう言えば伊吹山以来一度も乗ってなかったな。
これで来週100キロ走れるかな?
ケツがもつか心配。
ま、なんとかなるか。
1時間半ほどで帰宅。

本日の走行距離 36KM 
AVE SPD 29.3KM/H
AVE CDC 78RPM
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラトス32 | トップ | 春、恒例の釣りへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2008-04-22 12:42:23
そちらの景観は良いですね~

さて29日の件ですが、ボチボチ煮詰めないとあきませんね。
返信する
集合場所まで (ロラお)
2008-04-22 13:12:05
輪行で、堅田まで行くという手もあるなと
ちょっと考えてます。
あるいは大津まで行って、コインロッカーに
荷物置いて、そっから走ったり。
計画は楽しいなぁ!
返信する
Unknown (ななパパ@仕事ちう)
2008-04-22 18:27:53
私も日曜に90kmほど乗りました
パンクしなきゃもう少し乗れたんでしょうけどねぇ

今日は6時前に起きして鉄バイクにまたがり26kmの朝練です
会社との距離が近くなってチャリ通の楽しみが無くなってしまいました
これからは早寝して朝練がんばります…起きれなーい
返信する
manアニキ (PEANA2)
2008-04-22 22:44:24
さてさて、一週間後になりましたね。

ああああ、段取り悪くてスミマセン 
返信する
ロラアニキ (PEANA2)
2008-04-22 22:46:00
アニキ、輪行ですか?

それも素敵ですが、あまり無理なさらずに!
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2008-04-22 22:48:09
いきなり90キロ乗ってしまうななパパさんは流石です。

6時起きして鉄バイクで朝練ですか。
気合い入ってきましたね。

私には出来ません・・・。
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事