毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

クリート交換

2014-09-26 22:56:22 | ROAD
ビンディングペダルの左がやけに外れやすくなったと思ってクリート見てみたら先っちょが随分欠けはじめていた。
と思ったのがけっこう前。

しかし買いに行くのが面倒で今に至ったが、この前探し物をしてたら前に買っておいたものが出てきた。
そういえば随分前にウィグルで買い物した時に消耗品として複数買っておいたのを思い出した。
買いに行かなくてよかった。
そんなことで交換。

そういえば今日もサイクリング日和だったな。
自転車乗りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽と飛行機雲 | トップ | 運動会日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事