毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ホームセンターで驚く

2011-03-16 23:15:09 | 日々思ったこと
昨日、自転車のチェーンの油汚れを落とす洗剤を買いにホームセンターに行った。
そこで見た張り紙に驚く。

「乾電池・懐中電灯・ガスコンロ・ガスボンベ・水etc(忘れた)は売り切れました」

なんということだ。
LiLiSukeさんのところにこのことが書かれていて関東ではこういうことが起きているのかと初めて知り、その後報道もされていたが、まさかここでもそんなことが起きているとは思いもしなかった。
冷静にならなければならないと思っている矢先にこの事態。
ここはどこだ?
被災地に近いところか?
なんでそんなもんを急に買い漁る?
冷静になりましょう。

そしてネットでは単一乾電池がバカみたい値段で売られているとか・・・。
とんでもない話だ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時だけど | トップ | 抱きしめてやろう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラお)
2011-03-18 09:26:14
買占めなんかにまけないぜアニキ!
買占めしないのも立派な支援やと
思ってますぜ。

で、別件
「卒園おめでとうございやす!」
返信する
Unknown (トラいあん)
2011-03-18 20:47:46
三重でも電池は売り切れらしいです・・・。
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2011-03-19 00:11:05
ですよね。
買占めしないことは立派な支援!
被災地でない我々が冷静な動きをしなければなりません。
ホントその通りやと思います。

そして、
ありがとうござやす!
返信する
トラいあんさん (PEANA2)
2011-03-19 00:16:38
誰かが買い占めして、どこかで高く売っているのでしょうか?
そんなことがないことを願いたいです・・・
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事