毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ギャップ

2009-01-16 22:14:29 | 日々思ったこと
このブログにも遊びに来てくれる同じ赤いベルニーニ乗りのレッドベルニャーニャさんが週末ロングライドで当県まで走ってこられるそうだ。
で、私の雪まみれの写真を見るに「こんな雪国なのか?」と心配されておられる。
決してそんなことはないのでこんなネタ(笑)

昨日の午前中、用事ついでに神社にお正月のしめ縄を納めに行った。
こちらはその時の写真。

青空出て、気温はそれほど高くないにしろ雪はミジンコも無い。

そして午後から雪遊びに葛川に行った時の写真はこちら。


このギャップは何?
同じ県内とは思えんな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び 第二弾 | トップ | スノーショベル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2009-01-17 21:12:23
これ、同じ日の近所の写真なんですか。
すごいなぁ。

ある意味、メリハリがあって、羨ましいです。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2009-01-17 22:27:02
同じ日の、片道クルマで1時間チョロの距離です。
更にはよく考えてみたら同じ市内です。
そして極端に言うと、雪のない平地から30分でその雪深い公園へ行くことが出来ます。
ホント驚きましたよ。

今回は気象条件が特別なような気がしないでもないですが・・・。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事