毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

20lb

2012-04-29 00:40:46 | 釣り
昨晩の釣りは本当に悔しい思いをした。
もう残念やら悔しいやらで寝つきも悪かったほどである。
そんな悔しい思いを繰り返さないためには、単純にラインを太くするに限る。
この時期限定といっても過言ではないが大物用のラインに特化するのが手堅い。
そんな訳で早速買うてきた。

フロロ20lb

実はこの前からラインを太くする必要があると感じていたので昨日に16lbを買うていたのだが、もう14も16も変わらん気がしてきたので一気に20lbまで。
せっかく買うた16lbを開封することなく20lbを買い直し、それを先に巻くことになるとは思いもしなかった。
太くゴワゴワで扱いにくそうなのは承知の上でコレを使う。
さて、その成果は出るのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日誌 4月27日 | トップ | 釣り日誌 4月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事