毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

連休の夕方は2日続けてロードバイク

2017-07-27 21:39:55 | ROAD
昨日一昨日の連休の夕方はロードバイクでひとっ走り。
一昨日は天気が怪しいと分かりつつも強硬出発したら案の定雨が落ちてきてただでさえ短い距離しか走らないのに更に短いまま折り返し帰ることになってしまって不発。
しかも濡れて足が砂だらけになってしまって気分悪い。
そういえばこの日は日差し出ていなかったけど湿度がやけに高く汗の出方も凄かった。
そして昨日は気持ちよく晴れてて自転車に乗るには良いコンディション。
気温はそれなりに高かったけど湿度が低いようで前日のような不快感が少なく気持ち良かった。
40キロに達するように走って18時半ごろ帰宅。
晩酌のビイルが美味かった。


一昨日の走行距離 21.37KM
AVE SPD 29.9KM/H
AVE CDC 74PM


昨日の走行距離 40.72KM
AVE SPD 29.8KM/H
AVE CDC 73PM
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人で川遊び | トップ | プライヤーかフォーセップか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事