毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

半袖ヒートテック

2011-11-28 23:06:09 | お出掛け
この前の休み、ユニクロへ裾上げを頼んでいたパンツを引き取りに行った。

するとまたセールをやっていたので仕事時用のヒートテッック半袖シャツを買うた。
ヒートテックの半袖があるとは知らんかった。
ワイシャツの下に長袖はちょっと着れないから敬遠していたのだが、これは良さげ。
そしてよく見ると七部袖だったか九部袖だったか覚えてないけど、そういう物もあった。
更にラウンドネックとVネックまで。
細かなラインナップがあることに驚く。
ビジネスマン向けも充実といったところだろうか。

でも、とりあえず1枚しか買わなかった。
これではローテーションが出来ないな(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリビリ | トップ | 靄出てる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2011-12-01 18:34:14
機能アンダーはパタゴニアが最初だったかな?
半袖の下着(キャプリーン)を4000円くらいで買ってたのがばかばかしい(笑)
ユニクロで充分なことに気がついた今日この頃です。
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2011-12-02 00:07:27
ホント安くって暖かで良いですね。
仕事の時は手放せなくなりました。

でも、自転車乗りなどの大汗掻く時はどう?
こういう時は汗の拡散性や乾き具合が流石にアウトドアウェアブランドの方に分があるように感じるんだけど。
返信する
Unknown (バート)
2011-12-03 23:09:54
たくさん買って!(笑)
返信する
バートさん (PEANA2)
2011-12-04 23:53:53
なに?これにも関わっているの?
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事