毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今日は・・・

2005-10-06 21:21:34 | 日々思ったこと
予定していた次の休みに仕事が入り、休めなくなってしまったので急遽代休を取った。

そこで、予定していた家の用事と買い物を前倒しで済ますことにした。
家の用事は思いの外はかどらなく、昼過ぎにようやく終わり昼食をとってから買い物に出た。

白バイに捕まった。

気持ちの良い秋晴れに「コリャ早く買い物済ませて早く帰ろう」と青く澄んだ空を眺めながら走っている矢先だった。

「バカヤロー!人が清々しい気持ちでいるところを奈落の底に落としやがって!」

腹が立って仕方ない。
買い物する予算を見事に持って行かれた。
許せん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMMENCAL PASTA スペック等々 | トップ | またまた王滝の話題 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通安全! (グロッチ)
2005-10-07 12:04:08
最近、通勤途中にも白バイがたくさんいます。

交通安全週間でしたっけ?



おかしなもんで、チャリなのにビビッてスピードを落としたり、車線をまもったりして安全運転してしまいますね~。
返信する
王滝にて (高木)
2005-10-07 21:47:38
王滝でネットサーフィンをしていたら、ここのブログにたどり着きました。私も今年の王滝に参加してました。写真を拝見させて頂くと、ひょっとしてゴール付近でキャンプをされていた方達でしょうか?朝のスタート地点に向かう途中にベースを張ってたのを見て「なんて羨ましい」と思ったものです。私たちはひしめくグラウンドの車にまみれて夜を過ごしたのですが、なんともうるさい方達の近くで全くと言っていいほど眠れませんでした。来年はあの辺りでベースを張ろうとゴール後、回りの人たちが話してました。来年が楽しみです。
返信する
Unknown (PEANA2)
2005-10-08 01:19:46
>グロッチさん

そうです安全運転しましょう・・・。



私は覆面パトや白バイにはかなり敏感に気付く方なのですが、この日ばっかりは何故かボケてました。

こういうときに限って・・・ってやつですか。



これでゴールド免許まで後数ヶ月というところまで来ていたのがパーです。



無念



>高木さん

はじめまして!いらっしゃい!



そうです!

ゴール付近よりホンノ少し運動公園へ向かったところにベースを構えておりました。

結構目立ってたらしく、朝から通り過ぎていく方、ゴール後運動公園へ戻って行かれる方、かなりの方がこちらを見ておられました。

「ここいいねぇ」という会話も聞かれましたので、来年はかえってうるさくなってしまうのではないかと早くも心配しております。



とにかく今回は前のログにも書きましたが、ココのベースで晩も朝も非常に気持ちよく過ごすことが出来ました。

大会中の天気にも恵まれ、今回の大会は満足度高いです!



またここのブログにも遊びに来てくださいね。

よろしくです
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事