毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

釣り日誌 4月22日

2015-04-22 23:42:20 | 釣り
2日に一回雨が降るような天気も漸く終わりなのか今日は気持ちよく晴れた。
そんな今日は早く帰れたので、夜釣りへGO!
21時40分釣り場イン。
昼間に暖かな日差しが降り注ぎ水温も多少上がる傾向であろうことに期待して竿を振る。
そして開始10分ほど「コツン」とアタリあり。
ラインスラックを回収しテンションを確認して思い切り合わせる。
ロッドに重みが乗りここ最近の重さではないことを確認、さらに水面で暴れる水音が大きい魚特有の音だ。
50いったか!?

45しかありませんでした・・・

このところ小さいのしか釣ってなかったから大きく感じたようです(汗)
むむむ。
その後は22時50分まで竿を振り、30センチぐらいのチビこいのを追加して終了。
釣れるときは来るのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日誌 4月21日 | トップ | 今年初の渓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事