毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

行ってきました! ツアーオブジャパン 美濃ステージ

2008-05-20 23:24:41 | ROAD
懸念した天気は明け方に一気に回復し、グッドコンディションの大会となりました。



詳細は後日。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレ、良いです | トップ | ツアーオブジャパン 美濃ス... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラいあん)
2008-05-21 00:14:19
嫁に「休みやで見にいこか?」と聞いたら「なんで?」と却下でした。笑

朝にはこちらも雨が上がっていたのでレースも晴れとは思っていましたがなかなか良い天気だったみたいですね!いいなぁ~!!見れて!!!

仕方がないのでいっちょう走りに行ったんですが、先週も今週も帰ってきてから目がザラザラした感じになり非常に痒いです。少ししてから頭痛も始まるしで・・・。
あ~、花粉症では無かったあの頃に戻りたいです。
この前からこちらでも話題になってますが僕は何に反応しているのでしょうか?ヒノキは終わったはずなのに・・・。泣

PEANA2さんは火曜が休み多いですよね!
ブログの続きに期待してます。
返信する
Unknown (どらやき)
2008-05-21 12:51:55
おー!やった!
熱いレポ期待してます
それにしても選手と観客の境がないぐらいの近さですね。
スタート前(?)とはいえ迫力あります
返信する
Unknown (MAMMUT)
2008-05-21 14:02:51
私は最初からゴール地点で観戦していたので、スタート前の
セレモニーはオーロラビジョンで見ていました。
私は初のレース観戦だったので、ひたすら感動の連続。
うちの奥さんは外国人選手を見てカッコイイ♪を連発していて
ゴール後の選手と写真を撮って楽しんでいましたよ。
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-05-21 14:53:57
週末は京都美山でも美山ロードレースが開催です!
北部林道の真下のトンネルをロードが走ると
思うと…
チャリにいい季節です
返信する
Unknown (わぁぷ)
2008-05-21 21:19:04
カラフルなジャージがいいですね。
落ち着いた街並みのとの対比も。
返信する
トラいあんさん (PEANA2)
2008-05-21 23:49:09
ちょっと遠くに日帰りの旅のつもりで奥様連れだしてあげたら良かったのに!
見出すと夢中になってしまってうので、次回はないと思いますが・・・(笑)

花粉症辛いですね。
私も、今日仕事で移動してクルマから降りた瞬間クシャミ4連発で泣けましたよ。
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2008-05-21 23:50:40
>選手と観客の境がないぐらいの近さですね
それが全くありませんでした!
びっくりです!

レポアップしました。
例によって長いですが、見てやって下さい。
返信する
MAMMUTさん (PEANA2)
2008-05-21 23:53:04
またお会いできず残念です。

私は最初から「絶対うだつの町並みに行く!」と決めておりましたので、そこへ直行しました。
念願かなってとても楽しいものとなりました♪
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2008-05-21 23:54:33
美山の景色もイイですね。
あそこをロードで疾走するのもメチャメチャ気持ちよさそうです。
そして、いつかサイクリングに行きたいと考えている場所です。
返信する
わぁぷさん (PEANA2)
2008-05-21 23:55:30
でしょ?
その対比がたまらなく魅力です!!
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事