毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

気温3度

2012-01-24 22:49:01 | ROAD
菜の花畑から帰り暫しくつろいだ後は、自転車乗りへ。
自宅周辺は日差しがあり風も弱かったのでそれなりに気温あるだろう思い、それなりの衣装を纏い湖岸道路へ出る。
がしかし気温は3度、ネックゲイターしてきたらよかったと思ったが取りに帰るのが面倒臭くそのまま走る。
そして暫くしてにわかに西の山に白い雲がかかってきたかと思うと、
強風が吹き、それに雪がついて来た。

冷たい・・・。

ジャケットとタイツのお陰で体幹は大丈夫だが、首周りがモウレツ冷たい。
というか痛い。
やっぱりネックゲイターしてきたらよかった。
次回は忘れず。

本日の走行距離 36.48KM
AVE SPD 26.8KM/H
AVE CDC 72RPM
AVE HR 141BPM
MAX HR 168BPM
812KCAL
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花畑 2012 | トップ | $67 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (AUeno)
2012-01-25 15:33:11
ものごっつう広く写ってますね。
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2012-01-25 22:37:52
広がり感出るように撮ってます。
なので実際にこの場所行かれると少々がっかりするかもしれません(爆)
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事