毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

危険な暑さだ

2020-08-12 11:33:34 | ROAD
今日も暑そうだ。
その暑さがピークになる前に自転車乗って一汗掻こう(一汗というレベルではない量の汗を掻く)運動しよう。
と、その前に家内の掃除片付けをして9時20分出発。
気温は既に31度。
昨日よりは低い最高気温予報だが、それでも35度、危険な暑さだ。
そういえば昨日は釣りから帰ってきたのが寄り道しながらだったので13時頃、それからはエアコンつけた家の中から外に出ることなく夕食前まで。
昨日はホントに暑くていったん家の中に入るともう外に出る気がしなくなってしまってそういう過ごし方をしてしまった。

ところで、暑さのピークが来る前にと思って走り出したがそれでもやっぱり十分暑い。
特に直射日光浴びっぱなしはかなりの体力を奪われる感じがする。
昨日もビワイチをしていると思われるサイクリストを多数見かけたが、この暑さの中日陰少なくエスケープルートがないビワイチは自分の体力と暑さへの耐性を考えないと危ないな。


本日の走行距離 36.31KM
AVE SPD 27.4KM/H
AVE CDC 66PM
AVE HR 148BPM
MAX HR 181PM
ENERGY 765KCAL

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのスタートは渓流から | トップ | 蓮の花と竹生島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事