毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

春じゃなかったの?

2006-03-31 22:45:05 | 日々思ったこと
つい先日までは「春が来た~♪」なんて思っておりましたが、ここ数日の冷え込みはキビシーです。
今日は比良山がこの様な景色となっておりました。
3月も31日なんですけど。。。



明日からはまた晴れて暖かくなるのかな?


やまゆきさんのところには王滝の6月42キロの出場可能通知が来たそうな。
ウチにはまだ何も来ない・・・。
こうなったら気になって仕方がないですな。
早く返事くれ!パワースポーツ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 続・ガリレオ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬? (ユウパパ)
2006-03-31 23:04:46
そちらは雪ですか・・

こちらも霜が降りて草が枯れました。

でも不思議と寒く感じないです。

暖かくなったり寒くなったりで風邪は引きたくないですね。
返信する
Unknown (YAYA)
2006-03-31 23:16:13
春休みで京都に帰った奥さんから、雪が降ったとメールがありました。

この時期に雪が降るなんて、久しぶり。
返信する
ユウパパさん (PEANA2)
2006-04-01 00:14:34
気温も低く寒くなりました。

けど、確かに真冬ほど寒さは感じないのです。

一時的なものだからでしょうか?

風邪には注意しましょう。



実はあのような景色をまた見ることが出来てちょっと得したような気分になってたりします。

雪化粧した山の景色も好きです
返信する
YAYAさん (PEANA2)
2006-04-01 00:16:13
ほんと、この時期に雪を見るなんて意外です。

異常気象の一部なのでしょうか?
返信する
通知 (やまゆき)
2006-04-03 08:53:44
ん~競争率の一番低いところから

発送・入金なのでしょうね

42kmなら見送ろうかと思います

返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-04-03 09:58:02
週明けて今日あたり何か来ないか?と期待しております。

私には出走不可能通知も来てないところを見ると、6月100キロはOKでしょう(きっと)。

Wエントリー第二希望の9月は?

返信する
岐阜は (パパ)
2006-04-04 22:31:11
お久しぶりです 岐阜のパパです。

今日 岐阜では20℃を超えイヨイヨ春が来たという感じです。今週末には桜も見ごろになりそうです。いよいよ自転車の季節です。

「自転車にのっていい?」 私もただいま研究中です。タイミングがポイントですね
返信する
パパさん (PEANA2)
2006-04-04 22:57:49
お久しぶりです!

いい季節になって来ましたね。

岐阜は20度ですか?こちらはそこまで上がりませんでしたよ。

タイミング見計らって覚えてくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事