毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

エコードットを買うてみた

2023-10-20 21:08:06 | 日々思ったこと


先週のアマゾンプライムセールで
スマートスピーカー エコードットを買うてみた






リビングの隅に置いて
ゆっくりくつろぎたいときに音楽掛けたり、妻がキッチンに立つときに手軽に音楽聞けたら良いなということで



その狙いはバッチリでとても便利
オーディオの音質には遠く及ばないが必要にして十分
メディアの入れ替えや操作も要らないからお手軽♪
そして天気予報の読み上げや、しりとり遊びもやってみたけどおもしろい(今後もやるかどうかは?だが)



初めて買うたけどセールで安かったこともあり満足度高い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕陽 | トップ | 秋と言えばコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事