毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

凧上げ再び

2007-01-31 22:52:31 | お出掛け
休みの昼からは、気候もエエことだし家族で外へお出掛け。
パターゴルフでもしに行こうかと思ったが、意外に値が高かったのでヤンペ。
琵琶湖沿いの公園へ遊びに行った。
午前中よりも風が出てきたものの、それでも寒くはない。
 娘と芝生の上を走りまわったりしながら遊ぶ。

そして先日manさんもされていた年明けの時は風なく不発に終わった凧上げを思い出す。
周りに何もないところへ場所移動して、凧上げを再び楽しんだ。 
午後からの風で前回とは違いたやすく凧は空に上がっていき、すごく安定して飛んでくれて気分もイイ。
もちろん娘にも糸を持たせてやったがすぐに飽きたようだ
いつも通り凧上げしている人は他にいないので、散歩している人たちや遊びに来ている子供連れの家族の視線を集めていた(笑)

  雲なく真っ青な空に上げる凧は気分も爽快である♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のような気候 | トップ | 風強し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事