毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

キターーーー!

2005-10-11 00:29:14 | 日々思ったこと
やっときましたサンプル写真。

流石プロ!
らしく写ってるじゃあないッスか!

一枚買っておこう。
どれにしよう?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTバイクを買うまで | トップ | HE山へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2005-10-11 07:08:24
あれ?6枚も撮られているんですね?

私なんか4枚しか撮ってもらえなかったんですよ。

来年はやまゆきさんが写真で商売するそうですよ(笑)



オークション終わっちゃいましたねー

ロッキーマウンテンはいくらになるんでしょ?
返信する
写真 (PEANA2)
2005-10-11 12:15:04
早速FAXで一枚注文しました。

大会文字も入れてもらうことにしました。

二枚が候補だったんですけどねぇ、高いので一枚にしておきます。

一カ所目の撮影ポイントの方が上ってる感じが出て後続車も写っているので雰囲気ありますね。



あれ?ななパパさんロッキー入札しないんですか?



返信する
Unknown (グロッチ)
2005-10-11 22:10:35
たくさん、サンプルあるんですね~。

小生のは2カットのみだったんでうらやましい~。

ところで、ハードテールのフレームだけを購入したいんですが、そこそこ安くておすすめのものご存知ですか?

完全街乗りにしたいんです。

返信する
Unknown (やまゆき)
2005-10-11 22:24:51
来年は皆さんの写真を撮れるだけ

早くなればいいのですが…

こちらも入札盛り上がってますね(笑)

20日の各チャリ雑誌の写真も楽しみです!
返信する
Unknown (PEANA2)
2005-10-11 23:53:42
>グロッチさん

6枚って多いんですか?

みんなこんなもんかと思ってました。



町乗り専用ハードテイルですか?

う~んあんまり知識がないです。ごめんなさい。

GIANTのクロスバイク(完成車)なんか町乗りに良いな~と見てたことあります。

タイヤも細く、いかにも軽そうでスピード出そうです。



>やまゆきさん

今日HE山行って来ました。

残念ながら境内から下るオフロードルートは分かりませんでしたが、またレポ見てください。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事