毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

花火大会

2007-08-04 22:01:02 | 日々思ったこと
今日は花火大会があった。
仕事はよ帰って、娘連れて見に行こうと考えていたのだけど、そうは上手くイカン。
家に着く前に花火がクライマックスを迎える時間となってしまったので、敢えなく一人で少しだけ見物。
「ああ、今年も一緒に見れなかった・・・」 

でもブログネタにしっかり撮影(笑)
三脚無しのオートモード、フラッシュ無しで撮ってるので手ブレが出てますが仕方ないってとこでしょう。
風がなければ湖面に花火が映り込んでキレイかも。

まだ8月8日に琵琶湖大花火大会があるけど、コレは人混みと車の渋滞が恐ろしいので私は近寄らないことにしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後片付け | トップ | これぞ夏! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2007-08-04 22:13:12
今年は何処にも花火をみに行かなかったな…
写真、綺麗に撮れてますね。
終わりゆく夏って感じで感慨深いです。
返信する
Unknown (トラいあん)
2007-08-05 00:43:51
僕の地元は今年から花火大会なしになりました。
セントレアに行く高速船の絡みかららしいのですが
どうせ風や天気で運休するんやで一日くらい夕方から
運休にしてもよいはず!それにお客さんあんまし乗ってないし!
子供とかは楽しみにしてる子もいたはずやし・・・
近くで花火大会あってうらやましいです!
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2007-08-05 22:04:53
まだまだ夏はこれからっすよ!
暑すぎます

写真。このサイズなので手ブレが目立たないだけです。
大きく載せたらダメです・・・。
花火を撮るには三脚が要りますね。
返信する
トラいあんさん (PEANA2)
2007-08-05 22:09:53
不景気だと言われるようになって、あちこちで花火の中止や規模縮小が行われましたね。
こちらも例に漏れずです・・・。
花火もお金掛かるからスポンサー探しとかが大変みたいですね。

地元の花火が復活するといいですね!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事