毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

これぞ夏!

2007-08-05 21:58:16 | 日々思ったこと
今日は「これぞ夏!」と言わんばかりの天気。
アスファルトの上に立ってたら、上からジリジリ焼かれ下からムラムラ蒸されてる感じ。
暑くてたまらん。
そして、こんな日も仕事。

そういえばオールスポーツコミュニティのサイトで吉野の写真がアップされてました。
参加された皆さん、お時間ありましたらご自身の写真探しましょう。
ちなみに私は3枚ありました。
これ見て思いましたが、私のフォームって美しくないです。
早い人や乗りなれている人のフォームって、カッコ良く美しくムダが無いって感じがするのですが、私のはソレとは違います。
なんだかドンクサイ感じ。
足が開き気味なのかな?
自分ではよく分からん。
まだまだ修行が足りません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | ¥198 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bfz)
2007-08-05 23:00:24
写真、拝見!
いやぁ、フォームは、大丈夫ですよぉ。
(と、私も、フォームが不安です)
良い表情してますよ~コースのキツさが、伝わって
来ます!
返信する
Unknown (ななパパ)
2007-08-06 10:43:10
この前出た鳥海の写真もオールスポーツにありました。
カッコイイとは程遠い半目でヨレヨレの姿で写っていましたよ。
こんな写真買わんわ。
返信する
bfzさん (PEANA2)
2007-08-06 21:40:53
あんなフォームで大丈夫でしょうか?

3枚のうち2枚はカメラ見てますね(笑)
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2007-08-06 21:43:38
ななパパさんの写真探してしまいましたよ。
で、見つけました(笑)
周りのロードバイクばかりの中、リジッドフォークのMTBで走るななパパさんは“男”です!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事