毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

17コマに一年を

2018-03-10 22:00:15 | 日々思ったこと
今年で4年目になるシャッフルプリントの2017年度版を作ってきた。
A5サイズに17コマの思い出の写真を入れる。

その候補写真をライブラリの中から抽出する。
その作業はちょっと面倒だけど一年を振り返ることができるのは楽しい。
で、2017年で思ったのは上の子が中学生になり一緒に遊びに行くことや写真を撮ることが昨年に比べるとグッと減ったということ。
まあ自然なことではあるがやっぱりちょっと寂しいかな。
その分下の子を連れて散歩に出掛けたりするのが多くなっているというところか。

毎年この17コマを選ぶのが難しいぐらいにたくさんの楽しい写真を撮っていけるようにしたいものだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドライト・テールライト | トップ | 寒いけどビワイチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヘイ)
2018-03-11 09:48:10
こういうのがあるのですね。
デジカメになってから、写真の量が
凄くて、選んでプリントはしているものの
アルバムだらけになってます。
しかもあまり見ないし。。
これはいいですね。
返信する
タケヘイさん (PEANA2)
2018-03-11 21:37:04
サイズはいろいろあるみたいなのでお好みで!
そして合わせて写真のフォトフレームもおススメ!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事