毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

海津大崎

2017-04-21 21:15:10 | お出掛け
この前の釣りの帰り道、海津大崎に寄ってみた。




もう桜はほぼ散ってしまって観光客も全然いなくて僅かに残る桜を見る程度だった。
そして通り抜けをしようと思ったら、崖崩れで通行止めになってて驚いた。
いつからそうなっているのか知らなくって桜の時期にそうなってしまったら観光の面で大変だっただろうなと思っていたのだが、その晩のニュース見てたら前日に崩れたものだった。
桜の最盛期じゃなくて良かったな~と思った次第。

ところで海津大崎もカヤックがダメになってから行かなくなってしまった。
そのカヤックは修理しようと思いつつ何度か情報収集したものの有益なものはなく、諦めて棄てたという内容のものを見たりして私ももう諦めムード。
なのでポリ艇でも・・・と一時考えたりしたが現実的じゃないのでそのまま廃案。
でもあの気持ちよさは他にはないのでまた遊んでみたいとは思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方は自転車 | トップ | 米30キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事