毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

危ない危ない

2010-01-25 21:19:43 | 日々思ったこと
今日クルマに乗っている時、土の斜面を小型のショベルカーで掘削している工事現場の横を通った。

その瞬間、
ショベルカーが横倒しになった。
「!!!」
運転者諸共横倒しになって投げ出されるのが見えた。
工事現場でクレーンやらが横倒しになって死傷者が出るというニュースをよく見聞きする昨今、そのショベルカーの下敷きになってないかとビビった。

でも大丈夫だった様子。
危ない危ない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもええ話 | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2010-01-25 22:32:48
けが人がなくって良かったですね.
でも,どやって起こすのか興味ありますね~.
返信する
sumiアニキ (PEANA2)
2010-01-26 22:55:17
死傷者の出た現場を見てしまったのかと肝を冷やしました。

ショベルカーだと、転倒しても自立できるんでしょうね。
ビックリするような動きしますから。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事