毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

雪の能郷白山に登頂す

2012-02-22 21:36:00 | お山歩き
天気サイッコー!
コンディション申し分なし!
相当運がいい!!

行動時間11時間超。
疲労困憊。
眠い。

つづく。

(目的地はここでなく、その先に見える一番高いところです)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に備えて | トップ | 雪の能郷白山アタック 前編 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金剛)
2012-02-23 00:24:38
ホントに最高の天気ですね
早く続きが見たいっす
返信する
Unknown (AUeno)
2012-02-23 05:35:28
>つづく。
が楽しみです。
返信する
Unknown (ろらろら)
2012-02-23 07:45:22
あにき、晴れ男!!!!
返信する
Unknown (さかじい)
2012-02-23 09:48:50
やっぱり能郷白山でしたか。
しかし今年は伊吹といい今回といい、お山の天気に恵まれてますね。
やっぱりお山は天気がええのが最高ですね(笑)
返信する
Unknown (ミユパパ)
2012-02-23 17:47:25
いやぁ~正に快晴ですね・・・
裏山鹿ぁ~
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2012-02-24 00:40:55
すげー気持ちよさそう!
なんか、アウトドア用品のカタログに出てきそうな写真です。
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2012-02-24 07:40:50
ホント最高の天気のときに行けました!

つづき、昨日は仕事忙しくアップできませんでした。
暫しお待ちを。
返信する
AUenoさん (PEANA2)
2012-02-24 07:41:38
すみません、昨日はアップできませんでした。
暫しお待ちを。。。
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2012-02-24 07:42:52
この冬のメインイベントの時にこの天気だったので運が良かったです、
ホンマに。
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2012-02-24 07:46:02
読まれてましたか(笑)
この山大好きなんです。
いろいろ遊ばせてもらってます♪

やっぱり天気は良いに越したことないですね!
返信する

コメントを投稿

お山歩き」カテゴリの最新記事