毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

久しぶりのラグビー活動

2022-03-21 20:48:40 | 日々思ったこと

先週の休みの夕方、久しぶりにラグビーボールを持って出かけた


昨年足を怪我してからウォーキング活動に目覚め(?)休みの夕方に時間があれば歩くことばかりしていて
ラグビーボールを持ちだすことがなくなっていたのに気付いたのだ


そんなことでラグビーボールにエアを入れて広場に行き
蹴っては走ってを繰り返してみた
すると、ひたすら歩くのとは違ってすぐに息が上がる(笑)
しかし思い切りボールを蹴るというのは前にも書いたがストレス発散になるな
そして20分ほどそれをやって疲れてしまったので、その後はウォーキングに切り替え
ちょうど1時間、ラグビー活動含め4.93キロ歩き、419キロカロリーを消費



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪残る伊吹山 | トップ | 昨晩は散財 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事