毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

王滝ネタをもう一度

2005-10-02 22:14:53 | MTB
そういえば、パワースポーツで暫定ながらレース結果が出てからそれについて触れていなかったのでそのことについて・・・。

タイムはほぼ自分が思っていたとおりの時間で、一分も誤差がなかった。
前にも書いたけど3時間を切れなかったのは残念かな。
順位については思っていた以上に良かったが、あともう少し頑張っていれば・・・という順位だった。

結局、どちらも「あともう少し」ってところなんやけど後悔はない。

「おう、すごい!」と思ったデータが(自分だけ)、スタート~CP1の順位に対しゴールしたときの順位。
実に65人抜きしてました!
出来るだけ停まらんようにした甲斐があるというものです。
言い換えればスタート~CP1に写真を撮ったりするのに停まり過ぎたということも言えます。

それでも景色も堪能して、気合入れて走ることも出来て満足感は十分です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月だ | トップ | HE山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2005-10-03 09:48:05
いえいえ、あまりレースレースしない方が

王滝は楽しめると思います。

100kmは嫌でも停まりますから

写真は増えます
返信する
そうですね (PEANA2)
2005-10-03 22:20:34
やはりレースレースしない方がココは楽しいですよね

しかし、CP1の時計を見て火がついてしまいました。

そこまでそんなつもり無かったんですけどね~。

来年こそ100キロで嫌でも休みたい!
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事