毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

気温25度

2013-08-27 23:09:51 | ROAD
今日は朝から気持ちの良い晴れの日。
予定通りお昼前から川遊びに行くことになったので、その前に自転車乗りへ。
9時出発でいつものコースを。

今日は天気予報で湿度が低く気持ちの良い晴れでしょうというような予報を聞いたがまさにそのとおり。
気温25度で涼しく風もカラッとしていてホント気持ち良い。
前回の時とは大違い。
この前の週末で一気に季節が進んだな。
このまま暑さがぶり返すようなことがないようにしていただきたい。

本日の走行距離 36.24KM
AVE SPD 28.3KM/H
AVE CDC 73RPM
AVE HR 146BPM
MAX HR 166BPM
638KCAL

そういえば今日は久しぶりにチェーンを洗浄(パーツクリーナーとウェス使う程度)してオイル注しなおしたら、滑らか&静かになって嬉しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は暑いのか? | トップ | 今夏最後の川遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事