毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

いつの間にか終了

2013-10-12 23:02:51 | 釣り
今年の渓流釣りも既に終了。
ホントは9月の後半にもう一度行くつもりをしてたけど台風が来てしまって大増水(多分)、これでは暫く釣りにならんだろうと行く機会を失ってしまってそのまま終了。
ちょっと残念。

けど、今年は昨年よりつめて通えたことや尺イワナも釣ったことだし概ね満足。
欲を言うと新たな川に行きたかったが、釣れなかったら時間が無駄になるという保守的な考えと情報収集不足から他に目を向けなかったのは惜しいことしたかなとも思う。
あとやっぱり尺アマゴ釣りたかったな。

尺アマゴといえば、私が通っている川では川の規模からしてちょっと難しいなとも思った。
ということで来期は他の川にも足を延ばしたいところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日誌 10月10日 | トップ | Peak Performa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事