毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

どうなんだ

2013-09-22 23:47:36 | 日々思ったこと
半沢直樹が終わった。
近藤の裏切りがどうなるかあれだけ気を揉んだのに、意外なほどにその山はあっけなく過ぎ更なる大きな山が。
がしかし、あの終わり方はどうなんだ。
大和田が追い詰められスッキリしたのにな。

原作通りだという話もあるが私にはこの人気を引っ張りたいというふうにしか思えなかった。
続編をスペシャルでやるのかまた同じような形で続けるのか、はたまた映画にするのか。
兎に角続きがあるのだろう。
しかし私にはスッキリしない終わり方だ。
続編があるとするならこれはこれでスッキリ終わらせてから続けて欲しい。

まさか局の営業の為に終わり方が変更されているようなことはあるまいな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回迫る | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2013-09-23 08:35:32
観終わった後、いの一番にPEANA2さんの納得いってない顔が浮かびました(笑)。
「あまちゃん」ですっきりしよう♪
返信する
Unknown (bfz)
2013-09-23 16:06:22
最後の…
まさか局の営業の為に終わり方が変更されているようなことはあるまいな。

堺雅人の声となって聞こえてしまいました。
これって、半沢中毒でしょうか(汗)
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2013-09-23 23:42:16
ほんとに
「???」
って感じでした。
CMの後に続きがあるのかと・・・。

あまちゃんではすっきりさせてもらいたい!
返信する
bfzアニキ (PEANA2)
2013-09-23 23:44:25
私、台詞を覚えてしまいそうです。
これも中毒でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-24 08:47:21
俺も最後の半沢のどアップのシーンでPEANA2さんの顔が浮かんだ。(笑)まあ、よくよく考えれば当たり前の結末だけど、あの流れでこれ?という裏切られ方だよね。この終わり方かどうかは別にして、二作目がどういう風に切り出されるのか、楽しみです。
返信する
Unknown (PEANA2)
2013-09-24 22:04:15
私の顔が浮かぶとはちょっと驚き(笑)
裏切られるのがドラマだとするとそのとおりだけど、すっきりさせて欲しかったです。

続きはどうなるんでしょうね~。
今のところ予定はないとからしいですけど、そんなことはありえない!
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事