毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

最終回迫る

2013-09-21 22:08:05 | 日々思ったこと
明日はいよいよ半沢直樹が最終回だ。
一体どういう結末になっているのか気になって仕方ない。
前回の終わりのシーンで近藤が大和田常務を前に「お願いします」と言ってしまったのにはひっくり返りそうになったが何かの間違い、芝居を打ったと思いたい。
兎に角明日見逃すわけにはいかない。
21時にはなんとしても帰宅し正座して待機だ。

そして週が明けて残すところ6話であまちゃんも終わる。
東京編から東北に戻り「らしい」展開になってきているのでこれも毎回見逃せない。
NHKも能年ちゃんをあちこちに引っ張り出して盛り上げている。
この前は音楽関係の番組、昨日はあさイチ、今日はクイズ番組にも出てた。
おもしろい。

しかしこの9月で毎回楽しみにしている番組が終わってしまう。
これから何を楽しみにしたらよいのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖満水 | トップ | どうなんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事