毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

セットアップしてみる

2006-09-14 23:59:37 | MTB
試しに一通り全部付けてみた。

  こんな感じになった。  コメンサル パスタ王滝雨天仕様。
これだけ付けるとやっぱりゴテゴテしてハードテイルのシンプルさがなくなるような気がして悲しい
出来ることならフェンダーが要らないような天候で走りたい・・・。

   
(写真左)フロント周り。スペシャのフェンダー付けてます。ロックアウト用のワイヤーがフェンダーと多少干渉しますが無視します。
フェンダーはリヤよりフロントの方が重要じゃないかと思います。
2006Ver LiLiSukeさんマップ本日仕事中に作りました(笑)。ベアベルも装備です。
(写真右)リヤ周り。相変わらずあのペラペラフェンダーはだらしないです。見れば見るほど靴の中敷きのようです(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯工具などなど | トップ | それでは現地でお会いしまし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2006-09-15 00:07:38
夜遅くまで準備ご苦労様です。

雨もそうですが寒さも気になるところです。
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2006-09-15 00:14:13
皆さんにお返事書いてもう寝ます。



当日の夜は15度切るでしょうね、きっと・・・。

走っている時の気温が問題です。

雨の下りの体感温度は・・・。

返信する
Unknown (やまゆき)
2006-09-15 10:57:58
靴の中敷…笑えました!

妙に当たっている感がいいです

寒さ対策が去年とは違うところですね
返信する
Unknown (どらやき)
2006-09-15 12:38:47
いよいよ戦闘体制が整ったって感じですね

林道に水が浮くのは仕方ないにしても、空からの水はご勘弁頂きたいところですね

体感温度もぐっと下がりますし、無駄な装備も増えますもんね
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-09-15 18:34:38
やまゆきさんのは立体的に成型されてるんでしょうか?

これはホンマに一枚物の板で、絶対に垂れてきます(笑)

やっぱり¥600です。
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2006-09-15 18:38:05
早く仕事終わらせて帰って、パッキングと積み込みしたいです。



天気のせいで心配事と荷物が増えて、それを考えていると憂鬱になってきます

なんとか、今日ぐらいの天気になってくれないかな~
返信する
Unknown (グロッチ)
2006-09-15 20:16:14
さきほどパッキングを完了して一休みしてます。

明日は13時ころには現地入りするつもりなのでよろしくです!



例によって赤い帽子でショッピングブースでうろついていると思いますが。



がんばりましょ!
返信する
いよいよ! (bfz)
2006-09-15 21:59:57
こんばんは!

天気が若干、不安ですが…

これまでも、雨も、風も…全部、ひっくるめて、王滝を楽しんで来られたPEANA2さんなんで、大丈夫でしょう。

私の分も、頑張って来てください!レポート、楽しみにしてます。
返信する
グロッチさん (PEANA2)
2006-09-15 22:07:35
赤い帽子探します。



現地でお会いしましょう!
返信する
bfzさん (PEANA2)
2006-09-15 22:09:08
天気。かなり不安です

でも、それも含めて怪我の無いよう楽しめたらいいかなと思ってます。



いいレポが書けるとイイのですが・・・。

では行って来ます!
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事